喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリパ♪♪

もう忙しいのもたまにはお休みしよう!と思い、23日休みとってクリパしました~~


ゲストハウス時代のお仲間集めてだからとっても楽チンで楽しかった~


クリパ~♪ホムパ~♪



楽しいとついつい飲み過ぎちゃうんだよなぁ~
イッツも反省してるからもう反省するの辞めようかと思います。
反省するの辞めたら飲みすぎも無くなるんじゃないかと。
反省することがストレスになって余計に飲むのではないかと分析したのです。
なので、来年は反省しないことにしてノンストレスな生活を送るのです。
パラダイスです!


はぁ~でも半日(結局午前中だけ仕事しちゃったからw)休んだだけですごいストレス解消になりました~(*^。^*)
ipadの音消してiphoneの音も消して~なんだか慣れない解放感がちょっと不安でもあるww


たまにちょこっとライン見てみたら・・・・・・メッセが200件超えてるではないですか!!


吐きそうになったのでもう見ることは辞めました。


で、、、、今朝見てみるとなんと300件越えになってます。



昨日あんなに楽しかったのに、、、、


ラインチェックと処理するだけで4時間→4時間分の今日の仕事ができないからこんな時間まで仕事する羽目になる→休まなきゃ良かったかもとちょっと後悔(←今ここ



というわけで私のささやかなクリスマスは23日で終了です。。チーン



Merry X'mas!!


×

非ログインユーザーとして返信する