喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

とりあえずソラマチ

とりあえず病気のブログなんだけど、新しい病気ネタも無いし元気だからこの際そういうの考えないでいいかなぁと

思う今日この頃です。


って言ったって、今までだってろくに病気のことなんて書いてないんだけどww


はじめの頃だけだな、放射線やっただの太っただの切っただの太っただの。。。。。。

今じゃ仕事と飲み過ぎの日々であっという間に12月。



「そろそろちゃんと休み取るようにしてもらわないと会社的にまずいんだよね」と言われてます。

休むのは全然構わないのですが、休むと一部の機能が麻痺してしまって動かなくなるようなシステムを作ったから私は休むわけにはいかないのです。

休んでも結局電話とかメールとか直接どっかに行くとか、何が何でも私がいないと回らないようなシステムを1年かけて作ったので私はそう簡単には休めないのです。

なので、給料はどんどん増えるのですwww

稼げる時に稼がないと・・・・

保険も来年1つ切れます。

病気になったから保険更新できないし、新しい保険にもしばらくは入れないし。

なので、今のうちに稼いでおかないと、また病気になったらエライことになるのです!


社長にするとそれが脅威みたいです。

給料どんどん増えるのも脅威、私がいなくなると関東の仕事が機能しなくなるという脅威。

今更気づいても遅いw


1年間の契約があるので、次の更新の時に給料システム変えられるんだろうなぁ〜〜



そんなことを考えながら今日はソラマチに来てます。

12月の日曜日に来るところじゃないですね。

歩けない・・・混み混み


カフェりたいんだけど座れない・・・混み混み


入り口側のTOP Tablesというところだけなぜかガラガラなのでちょいと一休みしてます。


あ、、、そういえば今月保育士の実技試験です。

また落とされるんだろうなぁ〜

来年度から実技試験がなくなるという噂もあるので、そうなったら来年度からめでたく保育士です!



ってか一体私は何をしたいんだ?迷走中?


×

非ログインユーザーとして返信する