喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

アローーーーーーーハ!🌴🌴🌴

やってきました常夏のハワイ !!!


入院中は『退院したら保険金で1か月くらいウブドでゆっくりしよう♡♬♡プール付きのちょいとよさげなホテルで養生という名のブラブラ生活してやるぞ!』と企んでいたのが1年前の今頃ですww


結局気切孔の人になっちゃって、この首の穴は塞がらないんだっていう事も今年になってわかってきたというか、諦め気分になってきたというか、認める勇気が出てきたというか・・・・言い方は色々あるけどまぁそんな感じですよ(*'ω'*)


難しいことはよくわからないけど、やっぱりビーチ好きなんだよねん(^^♪
でも、ビーチ行っても今までと同じようにスノーケリングやったりスキューバやったりできないし、できない自分を目の当たりにして心的に耐えられるのかな?とか、人並みに人らしいことも考えてたわけですよww


でもね、でも、結局ウダウダ考えてるの面倒くさくなってきちゃったし、とりあえず行ってみて嫌だっlたら次の日に帰ってくればよいんだし~~~まずは行ってみよう~~~ビーチ!!!となりましてね~~~~~


どうせ行くならアジア系じゃなくてリッチにワイハでも行こう!
母親と前に行ったのはもう、、、、、17年前?!


17年って・・・・めちゃめちゃ遠い昔だ・・・・あの頃は二人とも若かったな・・・・w


そうだ、ママと行こう!となったわけですよ(^_-)-☆


彼女は普通の人なので、海外旅行に行くとなるとそれなりに勇気というか思い切りが必要なようです。なので、思いきれるように無理やり一緒に旅行会社に行って申し込んじゃったんです、6月頃に。


申し込んだら後は行くだけ~~~


仕事が忙しくてどうしようって思ったけど、ある意味どこでもできる仕事だし、とりあえずハワイにパソコンも持っていきましたよん!結局なんどか使わないといけない羽目になったので持って行ってよかった~~


ハワイで仕事するのって実はちょっと憧れてたのでうれしかった♡♡


今回はショッピング行ったり、観光行ったり、ハロウィンにも参加したりでいつものビーチへの旅行とはちょっと違った感じだったけど、それでも楽しかった!


でもでもやっぱり海にもプールにも入りたいので、ちょっとやってみたwww
海はやっぱり無理っすね(;^ω^)波が・・・・沖縄の渡嘉敷みたいな凪ってる海で遠浅でっていう海だったら良いけど、ハワイの波は気切孔持ちには無理っすねwww


一歩入った段階でヤバいって思ったw
ビビリィですwwwwww


で、プールに行ったのですが、1.1mまでの深さなら大丈夫みたい。ちなみに私の身長は161cm。
細かいけど1.2だとぎりぎり穴のそばに水が来るんで怖いっすね~~(;'∀')
90cm~1.1mあたりで石とか手すりにつかまって足だけバタバタして泳いだ気分に浸って十分遊べます。


というか、この手が万が一外れたら!とか、急に子供が近くでバシャバシャやり始めたら!と思うと結構緊張感満載でそれはそれで面白いです(^◇^)



2年前に手術して今こうやってハワイでプールに入って遊んでられるんだから私はラッキーだな!と痛感中です(*^▽^*)
ハワイ楽しい♡
来年もまた来たいなぁ~♡
来年ママ生きてるかな?www私も生きてるかな???wwwww
憎まれっ子ならまだ生きてるな・・・・間違いないw



10か月ぶりのお休みになると思ったけど結局仕事しながらのお休みになっちゃいましたが、それはそれで楽しいお休みでした♡



×

非ログインユーザーとして返信する