喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

仕事危機直面!

タイトル見て思ったのですが、中国語と日本語って外国人が見ても区別できないのわかるなぁ〜〜


とまぁそれは置いておいて〜〜

去年から頑張って作った私の給料システムが危うくなって来ました!

なんだか、仕事もらってる管理会社の内部が大編成したそうで、うちの会社が切られそうなのです・・・・

まぁ切られるリストに入るにはそれなりの理由があるんですが・・・・・・


管理体制が問われているんですよ。。。。


管理ねぇ・・・人が足りないんですよね・・・足りない人数で仕事回してるから収入も良いのですがやっぱり負荷がかかってるんですよね。。。



来週からしばらくお休みとってハワイに行く予定があるのに心から開放感に浸れない・・・



10ヶ月ぶりのお休みなのに・・・・・・・


どうなるんだろう・・・不安。

×

非ログインユーザーとして返信する