喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ミーティング四連荘

いやぁ喋る喋る


10:00〜業者会ミーティング

12:00〜ランチミーティング

14:00〜キャストミーティング

17:00〜幹部ミーティング


今日も結構喋りました。

前にも言ったと思うのですが、喋れなくなってから…じゃないか、前と同じように喋れなくなってから喋りの仕事が非常に多くなってます。

未だに第一声目は緊張しますw

咳が出たらどうしようとか、ミーティング中も気になってますが、とりあえずこなしてます。


前と同じように声は出ないけど、前と同じように喋りの仕事ができて幸せです。


前の仕事とはジャンルは全然違うけど言葉を使って仕事をするという仕事ができて本当に幸せです☺️☺️☺️☺️


なんか今日はシミジミそう思っちゃいました😊


しつこいようですが口頭亜全摘術を選んで本当に正解だったなって凄く思います!

あの時、こう頭ガン再発した時、この手術を選んでくれた自分の判断力に感謝です💖

あくまでも自分が一番発言wwww


私最高!!!!wwww

×

非ログインユーザーとして返信する