喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

引越し

そういえば引越ししました。

と言っても足立ですが何か?


ゲストハウスは卒業〜〜と思いきや、そこで一緒に住んでた人引き連れて3人でのお引越し。


1人で引越しとなると、引越し代もそうだし敷金礼金だとか、家具だとか家電だとか色々お金がかかるじゃあないですか〜〜

そんなの全部割り勘なのでお安いの💖💖



ちなみに、42型TV、洗濯機、冷蔵庫、炊飯ジャー、ティファールの湯沸しポット、オーブンレンジ、たこ焼き機(これ必須!)、物干し竿2本で締めて78,000円。それを割るので・・・💸💸💸一人頭の金額なんて大した事ないのです💖



新しいお家は3LDKのテラスハウス。

1階は9畳のリビング。2階に6畳が2部屋、3階に6畳が1部屋。。。。。これで87,000円。

これも割るので。。。。💸💸💸



なんてお得なんだ💖



ただ、シャアして住むところ探すのって結構大変でした。

女の子だけだったら🆗とか、意味わからない物件もあるし、、、、


シャア🆗物件は、ペット可能、子供OK物件より少ないのです。

そう、シェアして住む人はペット以下なのです!


男女混合だと宗教がらみなのか?とか、何か怪しいことをしているのでは?と色々勘ぐられるそうです(管理会社曰く)


男女でも2人でカップルだとOKだそうです。でも、3人で混合だとダメなんですって。。。。

意味わからん!

そんなところ頼まれたって住むかぁ〜〜ボケ!と言う感じです。。。



そんな悪態ついててもちゃんと良いところ見つけちゃうのが私の良いところ😄😄



週末は別のゲストハウス仲間とハウスパーチーできるくらい近所なんでこれから忙しくなりそうです(飲みでw)



ところで、今までのゲストハウスは出来上がってる状態の中に入っていってる状態なので、私たち家具類は全く持って無いのです。なので、広い部屋に42型のTVがあって、その前にダンボールのテーブルが置いてあるだけなのです。


こだわり過ぎてなかなか買えず先週やっとソファーとかカウンターテーブルとかニトリで買いました。

今日全部の荷物が届くはずだったのですが、今日はオイラ病院で居ないので帰ったら不在配達票がはいってました。


まぁそこまではヤマトでも佐川急便でも同じこと。


びっくりするのは次回配達日です。


【次回配達日は10月19日です】・・・・・・へっ?

今日いなかったら明日じゃ無いの?1週間後って何それ?ぶっ殺す!!!


1週間後の19日に不在だったらまた1週間程度伸びるらしい。

いつもらえるんだろう?金払ってるのに・・・


時間指定はプラス1,000円ですって。別にいいよ、1,000円払っても。でも、それはあくまでも時間指定であって日程は指定できないんだって。



マジありえない!


ニトリLOVEだけど、もういぃわって感じ。

今欲しいから買ったのにいつ手に入るのかわからないってありえない・・・



ゴネたらどうかなるのかしら?


19日時間合わなかったらどうするつもりなんだろう?

最長いつまで保管するつもりなんだろう?

今度どうでも良い品物わざと買って実験しようかしら?



半年でも1年でもタイミング合わなかったら持って来ないつもりなんだろうか?



ダンボールの机もぉ嫌なんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜



さっさと持ってこい!


バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


(チーン🎶


×

非ログインユーザーとして返信する