喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そういえば面白いネタ忘れてたw

北千住の駅でぶっ倒れましたwwww
倒れるのって5年ぶりくらいかな?初めて倒れたのが確か・・・・18年前だったかな?
倒れる頻度が高くなってきた・・・お年頃だからかな?w



西新井の駅で面接をしていたのです。和気藹々と♡
ところが、何故かお話ししている途中でグラっと目眩が・・・・レティナ使うと多少声は出るけど、やっぱりとても苦しいのです(^_^;)


肺活量と言うか、常に大きな声を出しているような感じでたくさん息吸ってたくさん呼吸しても小さい声しか出ないし、何度も聞き返されることもあるし。なので、お話ししている時は、多分自分で思っているより一生懸命になっているようです。腹筋とか肺とか色んなところフル活動でww



ちょっと気分も悪くなってきたのですが、面接はちょうど終わってたのでとりあえず一安心。でも、次の面接があるので移動しなきゃいけないのです。


急に具合が悪くなってしまったのですが、面接に来ていただいている方に「倒れそう・・・」と言うわけにもいかず、我慢してたのですが限界が・・


今まで楽しくお話ししていたのに、そんな事情があったので、突然「それでは次の面接があるのでどうぞお帰りください!」みたいな言い方になっちゃいました(>_<)


きっと情緒不安定な人だと思われたかもしれない・・・ただの変人だという事がばれたかもしれない・・・と、色んな事思いながらも何とか回復しないかということだけに集中してしばらくじっとしてました。


30分くらいかな?


それでも全然良くならないのです。まったくといって状況が変わりません。
次の面接まで30分になってしまいました。
「今移動すれば間に合う」という時間です。


恐る恐る席を立ってみると、やはりまっすぐ歩ける自信が無いくらいヤバい状態です。やっとたってるというか、何かに捕まっていないと倒れそうなのです。


目が回るというのではなく、重力に逆らえないというか、、、、、力が入らないというか、、、、、呼吸も苦しいです。もちろん、レティナの蓋は30分前から外してます。でも、もう手遅れな感じです。もっと早くから蓋外してた方が良かったかも。。。。


でも、蓋外しちゃうとお話しできないし。。。


移動中に良くなるかもしれないと思い、とりあえずホームまで降りてみました。
偶然電車が来たし、空いてたので席にも座れてちょっとラッキー♡


でも、、、、待てよ。。。。。席に座ったはいいですが、立つ勇気が無い。
立ったらそのままぶっ倒れそうな感じです。。。。


本当にどうしちゃったんだろう?過呼吸だったにせよ、長いな・・・・それとも酸素不足?



グラっと目眩がして具合が悪いなって思ってからすでに1時間くらい経っているけど全然回復しない。。。。



そうこうしているうちにあっという間に北千住。とりあえず降りなきゃ。。。。


右見ると階段。左見ても階段。あれれ?エスカレーターはどこだ?


階段下りる勇気は無い。絶対途中で気絶しそう。そうなったら階段だと大けがするかもしれないし、、、、どうしよう、、、、右かな?左かな?


なんて思ってる時とうとう限界が来てしまったのです。


ヤバい!倒れる!


と思ったので、しゃがみ込もうと思ったらそのままぶっ倒れてしまったとさ。
めでたしめでたし(^o^)


・・・・じゃないww



意識はあるから周りの人がどんな状態で集まっているかとか、全部わかるのでとっても恥ずかしい(*^。^*)



あっと言う間に駅員とかお客さんらしい人が3~4人周りに集まってきている様子。
「女の人が倒れてます!」って。
おじさんと間違われなくて良かったε-(´∀`*)



ガヤガヤ、ザワザワ


駅員「バック預かっておきますよぉ~!大丈夫ですか?お話しできますか?」


いや、お話はできるんだけど、できないのよw
っていうか、レティナの蓋がカバンの中に有って、それが無いと話しできないの、、、って説明もできないのw


ゼスチャーで首の辺り指さして、その次にバック指さしてんだけど「苦しいの?薬入ってるの?」ってw



『いやぁ、苦しいのは苦しいんだけど、話したいからバック返してぇ~その中にちっさい蓋が入ってるから、とりあえずその蓋だけ欲しいんだけど~』これを全部ゼスチャーで、まして倒れながら伝えるなんて、一流のマントマイマーにだって無理なお話だと思うよ。


結局車いすに乗せられて駅事務所で休ませてもらうことに。


そうです。面接!行かなきゃ面接!でも行けない。。もう面接の人は来ちゃってるかも・・・



大急ぎで会社にLINEで連絡して、とりあえず今日は面接できないからリスケしてもらうよう手配しました。
会社も大慌てwww
なんだかよくわからんけど、オイラが駅で倒れてると。そりゃぁびっくりするだわさww



もうめちゃめちゃな1日だ。。。。(´・ω・`)


駅で休むこと2時間。全然良くならない。帰るのもヤバそう。。。本格的な貧血なのかもしれないと思い、そのまま病院に行ってみましたが、、、結局原因不明だってさ。



血圧も正常、血液検査の結果もどこにも問題が無いと。酸素量も正常。。。今はね



この段階で具合悪くなってから4時間以上経っている。なんで良くならないのかしら?
なんなんだろう?



やっぱりあれかな?そんな風にいろんなところに問題が出てくるお年頃なのかしら?
恐いわぁ~~老化って((((((( ;゚Д゚)))))))

癌は治ることもあるし進行が止まることもあるけど、老化だけは一直線に進むのみ!
多少遅らせることができるかもしれないけど、絶対に止まらないのよねぇ~~~


恐いわぁ~~



初回も2回目も倒れた時の原因不明だし、今回も同じだから、、、、きっとまたあるんだろうな~なんなんだろう?


×

非ログインユーザーとして返信する