喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

歯が痛いぃ~~~~!!

病院側は副作用ではないというし、自分でも副作用ではないと思うんだけど
歯が痛いのが治らない。


毎月、月の者が迎えに来るころ、左上の奥歯でも前歯でもない中間の歯が痛くなるのだが
たいてい何もしなくても2~3日で治るのですが、先月痛くなってからずっと痛いまま。。。


金曜日に歯科受診したけど、やっぱり原因が分からない。。。


レントゲンとっても分からない。。。


なんだか、かみ合わせが悪くなってしまったのが原因かも?という事で、上の一番奥歯の手前の歯を
左右両方少し削って高さを合わせて様子見てたけど、全然変わらない。。。。


ってか、虫歯でもない歯を削る事ってあるのでしょうか?
医大の歯科って乱暴なイメージがあるので、本当は歯科だけ別の病院で受診したいんだけどなぁ。。。
痛いのが治ればそれでよしで、審美要素にかけている気がする、、、ってか欠けてるよな。


根本解決しないと痛み止め飲んでも意味ないしねぇ、、、


せっかく副作用出てないから痛み止め飲んでないのに、歯のために飲むなんて嫌だ!


絶対飲まないぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する