喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

インフル・・・

って本当に存在するのだろうか?
インフルエンザのウイルスに疑問を持つ今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


というのも、わたくしインフルエンザというものに罹ったことがございません。
あれは国家がらみのデマではないかと思うのです。
インフルエンザが流行るとニュースで囃し立て→予防接種を打たせ→お金を国民から巻き上げる・・・・なーんてねwww



だって、インフルにかかったことないんだもんww


娘、娘の婿、孫がインフルになっているそうです。
はははははははは!
3人逝っちゃったらしいw


α型とかβ型とか、、、、θは無いのかな?無いか?γは?無いか?


いずれにせよ本当にインフルエンザというものは存在するようですね。
都市伝説ではないようです。。。。。風邪もひかない私はまだ信じてませんがww

×

非ログインユーザーとして返信する