喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

アイラッシュ追加~

入院前にやってた”つけま”がほとんど取れてきたので追加しに行くことに。。。


病院に相談すると「一応念のため、やめておいた方が・・・・」と言われるに決まっているので
絶対に相談しませんww


今までやってたのはセーブルの一番長いやつでJカールの物なので、すごく長く見えちゃうのです。


それはそれで良いのですが、入院中なのでちょっと地味目に、、、いつもより1mm短いまつ毛に
変更することに。


たった1mm?!


と思うかもしれませんが、その1mmでイメージが大きく変わってしまうのです!
・・・・????そうでもないか????・・・・


ということで、2mm短いのに変更~~~~~


いつものベッドに寝かされ施術開始。


やばい・・・喉がイガイガしてきた・・・
「ゴホっ、ゴホっ」


???やばい、咳が止まらないかも!


焦ってきたら気分が悪くなってきた。。。。過呼吸になる予感。。。。


『咳が出たっていいじゃない。人間だもの。』と心の中でつぶやき、何とか心を落ち着かせることが
できました。


いつもは1時間の施術中、ほとんどずっと寝ているんだけど、今回はずっと起きてた。


やっぱり、病院での9時寝6時起きという、規則正しい生活リズムのおかげでしょうか。



つけま完成~~


マイナス2mmはやりすぎだった。
せっかく時間とお金かけてやってもらったのに、変化なし。
自まつ毛とあまり変わらないじゃないか。。。。


加減が難しいなぁ。。。。


次回はプラス1mmでお願いしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する