喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ひどい目にあった

いやぁ〜結膜炎ってのがこんなに大変だってこと初めて知りました。

目の奥が痛いなって思ってたのですが、翌朝起きると目が閉じられないのです・・・・


意味わかりますか?


目が腫れて閉じることができないのです。

白目がまぶたからはみ出しているのです。

ブニョブニョの白目がまぶたからはみ出しているのです。

ホラーです😱



頭動かすと目の奥が痛いので、仕事なんて行きたくないのですが研修があるので休めないのです。

仕方ないのでメガネちゃんで出勤しました。



とにかく痛くてたまりません。

下を向くとズーーーーーーーーン

右を向くとズーーーーーーーーン

左を向くとズーーーーーーーーン

上を向くと・・・・・まぁ普通



いつも支離滅裂ですが、今日はいつもより支離滅裂です。

研修の途中からどこまで説明したかわからなくなっちゃうくらい集中力もかけてきた・・・・


病院でもらった目薬さすともっと腫れてきた。

薬の袋に書いてある詳細を見ると「副作用として結膜炎になる可能性があります。」って書いてある。



????????



おいらって結膜炎だろ?

池袋の眼科の先生がそう言ってたぞ❕

結膜炎を治す薬の副作用が結膜炎なのか?


・・・・・・・


バカヤローーーーーーー❕

×

非ログインユーザーとして返信する