喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

なんてこった!

2月もそろそろ中旬になってしまうのね!
これぞまさしくあっという間の一か月でした。。。


1月の中旬に北里の外来に行って、それから、、、、それから、、、、



、、、、、、



何も覚えていないっていうくらい相変わらず忙しい毎日を過ごしております。



忙しい→心を亡くすと書きますがまさにその通りですw
心なんてとっくの昔にどっかに忘れてきてしまっているのですがwwwww



はぁ~~~~稼いでます!w


わたくし、金の亡者なのですが、そろそろお金より時間が欲しくなってきました。
根性なしです、、、、



お勉強もしたいのです。


旅行もしたいのに、、、、時間が無い(ノ_・。)



確か12月頃からずっと忙しくなっているような気がします。
今思うと、12月は余裕のあった月だったような気がします。
1月はもっと忙しくなり、まさかの今月最高潮に時間が取れないのです。


とにかく人が足りないのに仕事が増えているので、連日面接業務も入ってしまいてんてこ舞いです。


こんな声で面接したくないのですよ、本当は。。。。


先日だって面接のための電話をしたら、とっても失礼なマダムが電話口に出てこんな事言うんです。。。


「あなた、まず名前名乗りなさいよ!なんなのその声?ひどいわね~!!聞きにくいわよぉ~!」


だって。。。。。


「自宅近くの仕事じゃないとやらないわよ~歩いて行けるところとか自転車で行けるんだったらやるけど!どうなの?あるの?」だって、、、、


こんなやつ絶対面接もしたくないし、一緒に働きたくないと思うのですが、こんな(くそ)おばさんでも来てもらわないと仕事が回らないのです。


でも、それにしても失礼極まりないので、丁重にお断りしようと思い、せっかく電話いただいたけど、今すぐ紹介できる仕事が少ないので、もう少し紹介できる仕事が増えたらまた電話します。。。。といって切ろうとしたら「私、ちょっとの仕事でも興味あるわぁ~やってもいいわよ!やってみたい!やりたいわ!」ときたもんだ。。。。



気持ちを切り替えるために、一旦電話を切って一人作戦タイム。



やっぱり、近所のお仕事を紹介できないという理由で断ろう(*^_^*)



と、思っていると、モンスターから電話が来た!


「あのね、さっきはある気じゃないと嫌だっていったけど、バスなら乗るわよ。じゃぁそういうことで。。。プチッ」という留守電を入れられた。



恐い!!



もう一度電話するって言っちゃったからしないわけにもいかないし、とりあえず連絡してみるとモンスターが急にテンションダウンしている。


感情の起伏が激しいようだ。。。



「日曜日しか仕事できないって言ったけど、平日も午後からだったらできます。」
急にしおらしいこと言われても逆に怖い((((。iдi。))



紹介できる物件は1軒しかないといってもやりたいっていうんだからしょうがないです。






明日面接することになっちゃいました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



「あなた面白い人よねぇ~気に入ったわ♡」ですって。。。。


何が面白いんだか・・・・気が重い・・・・明日大地震でもくればいいのに



こういう方は味方になってくれると力強いと思うのですが、いくら猛獣使いの私でも一筋縄ではいかなそうです (´Д`) =3



どうなることやら・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する