喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

昔の同僚とプチ忘年会〜at 渋谷



久しぶりの渋谷です。

多分、去年保育士試験を受けに来た以来だから1年ぶりです。


この時期の渋谷は混み混みだろうなって思ってましたが、あいにくの…って言うかラッキーにも今日は雨。


人が少ない(^ν^)まさに恵みの雨〜〜


今日は普段滅多にしない株の話とか経済の話、歴史の話に花が咲き、なかなか新鮮な宴でしたよ( ◠‿◠ )




そしてひょんな事で再生医療の話になり、元同僚の1人がその道では有名な岡野先生と連絡取れるとのこと。TVにも出てる有名人らしいけど……オイラ初耳👂


もう再生云々に関しては熱が冷めてるのですが、転院もしたい所なので連絡取れるなら取って欲しいとお願いしておきました。


なんでもダメ元でwww

×

非ログインユーザーとして返信する