喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

西新井大師の熊手市

なんでも、ここ西新井大師で本日行われている熊手市は東京で最後の熊手市だそうです。


ふーんって感じですww



昔何度か買ったことありますが、最近は全然買いません。

買う人を見に行くだけです。

買った時に掛け声かけられるのがちょっと恥ずかしいww


今日はまだ時間が早いのかな?

掛け声が全然聞こえません。

ちょっとつまらないので北口側を散歩中です(^ν^)


で、こんなところ発見しました。

今時珍しい喫煙OK。分煙もしてませんw

さすが足立区wwww



なんだか大人の雰囲気のお店です。

コーヒー飲みにきたのにノリでうっかりゆず茶を頼んでしまいました。

カップの底に溜まってるゆずって食べて良いのかしら?

これはエキスを出すだけだから食べちゃいけないのかしら?

いけないってことはないでしょうけど、、、、どうしよう、、、、




食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する