喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

これから美容室に行ってくるぜい

今日はエライぞ、σ(゚∀゚ )オレ
午前中からちゃんと勉強やってるしσ(゚∀゚ )オレ
なんか、眠りそうだけど寝ないでこの時間までやってるしww



というのも、本日16:50から美容室の予約が入っているのです。
ばばぁなので白髪染め必須です。
そうなの、今週台湾に行ってきますので(^o^)
それもあってただ今猛勉強中ww



今日美容室
→明日出勤(多分10件くらい物件回るから朝の7時~19時くらいまでかかるかも)
→明後日台湾行の用意
→13日の深夜最終で羽田に到着~
→14日の午前8時ころに台湾到着


という流れになってます。


なのに、、、、まだ私がいない間の仕事の穴埋めやってくれる人が見つからないww
ってか、もうどうでも良い感じになってきました(´∀`)


だって、この人数で一人辞めることになって、対応物件が増えて、オイラも居ない・・・回るわけがないのです!!


「現場は任せたから!」ってよく言われたからしょうがない。
居ないものはいないので穴をあけることにします(`・∀・´)エッヘン!!
だってしょうがないし。
くよくよ考えても意味ないしww
別に穴開けたって死ぬわけじゃないしぃ~w


ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ!チェケラ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


はぁ~考えるのやめたらすっきりしたヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ



仕事の事なんて考えている余裕が無いのです。
台湾に行くとき、サンダルで行くかスニーカーで行くか、真剣に悩まなければいけないときなのです。


まだ考え中です。


サンダルっていってもクロックスタイプだからそんなに疲れないのですが、日本を出る時寒いよなぁ~とか、スニーカーだとファッション的にどぉよとか、、、、


悩みどころです



×

非ログインユーザーとして返信する