喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

いよいよ再来週ですよぉ~

テストが近づいています。。。。
再来週の今頃は試験が終わってホッとしてビールを飲んでいることでしょう。


ヤケ酒になるか祝い酒になるか。
どちらにしても酒が必要になる模様。


今日も午前中からここにいるんだけど、ちょっとだけとか言ってゲームやったり、
今やらなくて良いのに台湾の天気とか調べたり、facebookでみんな何やってるのかなぁ~って覘いたり、LINEであちこちちょっかい出したり。。。。。


で、もう夕方になってしまいました。
貴重なお休みが終わってしまいます。
頑張れ!俺!祝い酒になるために頑張れ!
これから頑張ります!
21時までは絶対に頑張る!!
もう脱線しないぞ!
集中集中集痛週痛!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

×

非ログインユーザーとして返信する