喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

3連休のはずが・・・

まぁこんなもんでしょ。


3連休の中日だというのに緊急出動要請が来ました。
自宅近くの物件だし、気分転換に行ってみることにしました。


自転車で15分。
近い(゚д゚)!
毎日の通勤場所がこんなに近かったらどんなに良いだろぉ~♪


ちゃちゃっと終わらせてさっさと帰ろうと思ってたのに、、、なかなかどうして終わりません。


前回管理していた人、、、が、いないのです。
手違いで誰も管理していなかった物件のようなのです。
超きったなくなってるから、普通に掃除しなきゃダメっぽいです。
なのに、掃除用具も無いのです。
だって、前回管理していた人ってのがいないのですから。


しかたなく買い物から始めることになり、結局帰って来たのは夕方・・・まぁ出かけたのが昼過ぎなんですけどねww


気分転換のつもりがすっかり疲労してしまい、夕方からの勉強は止めにしました。



はぁ・・・・・今日の勉強時間は4時間?



焦る。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する