喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

外泊~

2回目の放射線治療終了~


今日は治療よりも大切なことがあるのだ。。
それはベッド移動!


窓際の人が退院するので、空きが出たらすぐに移動できるよう、副師長にお願い済みだけど
ちゃんと移動できるか心配なので、移動が完了するまで見張っていることにした。


移動完了~
明日から「隣の人にカーテン閉められて暗くなるんじゃないか・・・」という心配なく
過ごすことができるぅ~♡しあわせぇ~♡



さぁこれからどうする。
治療は平日だけなので、土日はやることが無くて暇なのです。。。。



・・・なので外泊~


家に松坂beefが届いたので今日はすき焼き~


ついでにビールも少々飲んでしまおう♡


どうせまだ治療始まったばかりだしぃwww


外泊たのしぃ~ヽ(^o^)丿


=======================================


ちなみに、この日の夜、のどが焼けるように痛くなり眠れなくなったのはここだけの秘密・・・

×

非ログインユーザーとして返信する