喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの札幌~


とりあえず1つテストが終わったので息抜き~~~~♪


ということで、今日からしばらく札幌です♡


久しぶりなので、ちょっとウキウキですヽ(^o^)丿


お天気が良いことを祈るばかりですが・・・晴れ女だから大丈夫だな、きっとww



ところで、成田空港からpeachを利用すると、出発するのに一旦到着ロビーまで降りなければいけないのをご存知でしょうか?
初めて利用したときは、乗るところを探すのでめっちゃ時間がかかってしまい、搭乗前のルービータイムが無くなってしまうという大事件が発生してしまったのです。


なので、今回は余裕をもって2時間前くらいに到着する勢いで空港に着いたのですが、、、、到着した時点で出発まで1時間半。。。。。中途半端です。



peachに限らずLCCは空港の隅っこを使うので(搭乗でも何でも、、、)ゲート入ってからも結構歩かされるのです。


で、とりあえず本日の入り口を確認してからレストランで何か美味しいものを食べようと思っていたのに、確認している間にどんどん時間が無くなるのです。
でもって、だんだん心配になってきたので入り口付近の空港職員に相談(外で食べてここに戻ってくるか、中に入っちゃってしょぼいものを食べるかどっちが良いか)すると、中でしょぼいものを食べた方が良いとアドバイスしてくれた。


何でも、本日peachの乗り口が一番奥なので、余裕ぶっこいてレストランでお食事なんてしたいたら走らないと間に合わなくなるかもしれないって脅かすのです。


しかたないから中でしょぼいもの食べました。


次回は3時間前に到着するようにしないといけませんね。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する