喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日はテストです


保育士試験の勉強だけでは飽きてしまうので、新たに始めた「メンタル心理士」の試験がいよいよ明日に迫ってまいりました!


緊張はしないけど気分悪い(´Д`)ハァ…


これと保育士の試験が終わって両方合格だったらしばらく試験と名のつくものに手を出すのは止めようと固く心に誓う私です。


明日の試験より来月の保育士試験の事で頭がいっぱいです。
今度落ちたら次は3年目。
3年目で受からないと初年度に受かった7科目の合格がすべて水の泡になり、全部の教科を再受験しなければいけなくなるのです。


もうやりたくない(つд⊂)エーン



とにかく明日は心理士の試験ですのでそれなりに頑張ろうと思います。


やるきなしお

×

非ログインユーザーとして返信する