喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大曲の花火大会当日!!

やっぽーーーーーーーーーーーーーーー!!


うそみたいに晴天です!!


晴れ女パワーなのでしょうか!!


とにかく花火はやるみたい!


ひぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




朝7時に起きてスーパーに買い出しです!
こんなに早くから行くの?って思ったのですが、その時間でもスーパーは混み混み。
お惣菜山盛なのですが、早い時間に行かないと物もなくなるし、車が動けなくなるそうです。


で、帰ってからみんなで昼寝ww(←これ大切!



昼花火が17:30から始まるので、それ目指してGOGOGO!


昼花火なんて初めて見ました(^_^)
色がついてなければ戦争みたいですww


昼花火が終わりに近づくころ、ちょうど夕焼けになり休憩時間。


その間にみんなでトイレに行ったのですが・・・・大行列Σ(゚∀゚ノ)ノ


で、トイレ待ちしている間に何やら音楽が流れてきました。
すると友人がひきつった顔して「大変!」って言ってます。
なにやら、ナイアガラの仕掛け花火が始まったようです。
桟敷席Aを取ったらこれを見なければ意味がないそうです。
「私としたことが、、、しまった、、、信じられない、、、ナイアガラ見そびれるなんて、、、」と、相当ショックな様子です。


実は私、仕掛け花火も見たことが無いので、どのくらい大したものを見そびれたのか価値がわかってませんww


でも友人の落胆した様子を見てとんでもなく大したものを見そびれた気がしてきました。


なんだかよくわからないけど残念・・・(なのかな?


でもその後は最前列かぶりつき席で花火を満喫しました。


ここの花火大会は、各花火師さんというか、各会社でテーマがあって、そのテーマに沿った花火に合った音楽が流れるのです。


こういう花火も初めてです。


なので、2時間以上座って花火見ていても全然飽きないのです(^_^)


感動!!



ナイアガラ以外の仕掛け花火も見れたし、花火の間中ずっと天気も良かったし、暑すぎず寒すぎずで温度もちょうどよかったし、すべてが最高です!


普段の行いが良いからです。


また来年も行きたい!


×

非ログインユーザーとして返信する