喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

やっとやっと、本当に治療開始~

本当に今日が本番です!


若干緊張してまいりましたww


私の顔で作ったデスマスクを装着して、いよいよ放射線治療やりますよぉ~


自分の顔で作ったマスクなのに、、、、太ったのかなぁ?キツイぞ。。。
やばい、息苦しい、、、、ハァハァしたくても、鼻の穴はお面でつぶれてて息できないし、
口もムギューって押されてて、左の口の端からしか息でない!!



ぐるぢぃ~~~~~~~~死ぬぅ~~~~~~~~


たった2分の治療が1時間くらいに感じた。。。。これ毎日続けるの苦痛だな・・・・




~終わってからの感想~


別になんともない。TS1(抗がん剤)を朝と夕食後に飲んだけど、まったく変化なし。
まぁ、副作用とやらはこれからで、初めの1週間くらいは何もおきないとのことヽ(^o^)丿


まずは初日にたどり着けたということで「おめでとー私!」

×

非ログインユーザーとして返信する