喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今度は腰にきた・・・

調子に乗って休日出勤やら残業やらを3週間続けていたら腰にきました。。。(つд⊂)


その日も物品納入の予定があったので自前のスーツケースを持って物件近くの薬局により、約1万円分の洗剤やら掃除用具+家から持参した(会社が家に送ってくるのですよ・・・)バケツを持って物件に到着。


荷物を全部運んでそれぞれ所定の場所に移動しようと歩き回っていたらだんだん腰が痛くなってきたのです。


「あれ?痛いかも?」から「(;´∀`)…痛いなぁ…」にいって「いってぇ~~~~!!」までの時間が早かったっす。


今日は午後まで持ちそうもないなって思うくらいの痛さ。

遅ればせながら腰痛持ちになってしまったのでしょうか・・・?



誰もいないので、とりあえず仰向けに寝てみました・・・・が、全然楽にならない。

もう一度起きてみたけどやっぱり良くなってない(ノД`)


動くのムリぽ・・・


そうこうしている間に、お仲間が物件に到着。

そう、本日は車を使って都内の物件をできる限り回らなければならない日なのです。

で、その要員の一人がオイラ。


とりあえず次の物件までは車移動なので楽かなって思ったけど、車に座ってても痛い・・・

集中力ゼロ。

何か言われているような気がするけど全然頭に入らない。

痛い。。。。


2つ目の物件に到着するも、パートナーとして移動するのは初めての二人なので全然息があってない。

なんだかとても無駄な動きが多い気がする。。。。


気が付くとオイラ一人で2階へ上がったり下りたり、荷物運んだりチェックしたり・・・・

相棒は暇になっちゃってスマホでなんかやってる。。。。マズイな、計画立てなきゃ。



3件目の物件に到着するまでも何か言っているようだけど、全然頭に入ってこない。

痛さのせいではなく、3件目からいかに要領よく事を進めるかで頭がいっぱいなのです。

たわごとに付き合っている場合じゃない。


この腰じゃ長時間の勤務は絶対無理(´Д`)


ということで、3件目から担当を決めて(ってオイラが車中で勝手に考えた担当なんだけどww)ちゃちゃっとやって行こう作戦決行!!


物件に到着するなり「ここに書いてるので、この通りに物移動して運んでください。その他の事は私がやりますんで(ニコッ)」ってことで役割分担制スタート。


言われた方は初め何が何だかって顔してたけど、とにかく書かれたとおりにやってる模様。


しめしめ(・∀・)いいぞ!その調子だ!!


「これってやっておいた方が良いですよねぇ~~?」


???なんだ?余計なこと気づいてんじゃない!必要最低限の事やっておけば良いのだ!

気づいちゃったらやらないわけにいかなくなるだろ・・・・(゚Д゚)


ってか、気づいたこと全部やってたら1物件何時間かかると思っているのだろう。

あと何物件残ってると思ってるんだろう?

でも、


でも、、、、


でも、、、、、、、、


彼は上司だからな。


これ以上命令するのはまずい予感。。。ってか上司なんだから君が決めたまえ。

いちいちアルバイトのおばちゃんに聞くんじゃない!


腰限界!!

全ての事が頭に入らない。

いってぇ~~~~~~~~~~!!



ここで遅めの昼休憩でファミレスに行ったのですが、そこで座っている間もずっと腰が痛いのです。

味なんてわかりません。

分からないけど今後の話ということで何か私のことを話しているようです。

「責任者」


????


今責任者って言った?

ダメだ・・・全然頭に入ってこない。

腰が・・・・・



途中全然分からなかったけど、東京全体の責任者として動いてほしいと言っているようだ。

管理者がいない状態らしく管理してほしいとの事。

管理でも何でもやるよ。お金くれればねwwww


お金の話のときは腰の痛みは置いといて、良い話じゃないけど悪い話でもなさそう。

ってかぶっちゃけお金を労働時間を考えるととても割の良い話ではないのですが、今なら完全に独裁政治ができる環境なのです。

こんな環境滅多にありません。


オイラの管理体制がうまいこといったなら会社もhappy、働く人もhappy、そしてオイラも次入院したとしても入院中にPCで仕事することもできるしそれはそれでhappyヽ(^o^)


保育士の試験受かったとしても声が出るまで保育現場で働くことも無理っぽいし、受けて損はなさそうと判断したので、やることにしました。



ということで、来週からオイラは「責任者」です。

腰痛いなんて言ってられないのです。


ちょっとやる気が出てきましたが、そんなんで良くなるレベルの腰痛ではないのです。


そこから4件目。終わったのが19時半。

腰限界です。。。。


残りは明日にしたら良いんじゃないかなぁ~

ってか、明日は君一人で回っても良いんじゃないかなぁ~

って思ってたら、

「ここから〇〇区って遠いですか?」だって。


遠いよ。はい、遠いです。

車でも30分以上かかります。

聞くって事は行くって事だよね。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


行くみたいです。


結局全部終わったのは夜の10時。

8時半から始めたので、本日の勤務時間は・・・13.5時間?


腰、、、限界超えたのか痛みがちょっと鈍くなってきた気がします、、、

っていうか、ちょっと目眩もしてきた気がします。


もう帰りたいでつ(つд⊂)エーン

もうこの仕事辞めたいでつ(つд⊂)エーン


でも帰りに私の好きなものおごってくれるというのでステーキ家族に連れて行ってもらってステーキごちそうしてもらいました。

だから辞めません(・∀・)


昨日の激務の疲れを取るためと腰の痛み軽減のため、今日は『りらくる』でマッサージ & 大嫌いな銭湯で湯船につかって背中を温めてみます。


こんなんで治ればよいのですが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する