喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ますます苦しくなってまいりました(+_+)

暑い・・・・・


暑いと黙ってても汗が出ますよね。

黙ってても疲れますよね。


この炎天下の中歩いていると、すぐに息切れが始まります。

なので、息切れが始まると牛歩のようにゆっくりゆっくりと進むしかなくなるのです。


あっちぃのでちゃちゃっと歩いてささっと日陰に移動したいのですが、そんなわけにはいきません。


そこで、少しでも太陽から己を守るために、つばの広めの帽子を購入しました。


70%OFFだったので800円くらいで買っちゃいましたwww


今まで絶対にチョイスしなかった白のつば広の帽子です。

お嬢様みたいです。。。。。800円だけどwwwww


日に焼けて真っ黒の顔のオイラにはとっても似合いませんwwww

でも買っちゃったんです。800円だから(・´з`・)


自転車に乗っている間はとれちゃいそうなので被りません。

駐輪場に止めてからバス停までも徒歩1分なので、ここでも被りません。

バス降りてから物件まで徒歩10分くらい。


へへへへ

いよいよ帽子の出番です(・∀・)


黒いスニーカーに黒いスキニーパンツ、白いシャツという出で立ちに白のつば広帽です。

なんだか全体を見ると合っているような合っていないような。。。。。。微妙です。


でも良いんです。800円ですからww



という事で、今日は3回ほど帽子の出番がありました。

実際にかぶってみるとあまり恥ずかしくないです。

だって、かぶっている自分の姿は見えないですから。


ところで、、、、、、


『帽子をかぶる』の時の漢字は『被る』で良いのでしょうか?

書いていて自信が無くなってきたので後半はひらかなにしました。


どうでもいいですか?


すいません、、、、、(´・ω・`)ショボン



×

非ログインユーザーとして返信する