喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

花火が始まるよぉ~~~(*^。^*)

着々と準備が進んでまいりました!


あとは花火が始まるのを待つばかりヽ(^o^)丿いえぇ~~~~~~~~~い!!


今日は西新井駅前も人が沢山です。

浴衣girlもたくさんいるので、外人チームのみならず日本人チームも男子は((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですww


残念ながら、わたくし今年は浴衣バスしました。。。。。

だって、首が・・・wwww

首にスカーフしなきゃいけないからカッコ悪いしさぁ~~~!

来年は絶対浴衣着るぜい!!

×

非ログインユーザーとして返信する