喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

3連休日出勤終了~~~

ちょっと頑張っちゃいましたヽ(^o^)丿


だって、6月中のお給料って、、、、35,000円くらい?多分ww

高校生のアルバイトじゃないんですけどwww


まぁ、1日3時間、週に3回だから仕方のない話なのですが、これじゃ暇もつぶせないww


ということで、今回の連休は全部お仕事入れてみました!!


金曜日は通常の1日3時間の業務。


あれ?土曜日休んでる?3日連続勤務じゃないのか?いや土曜日も働いたんだ!

ちょっとだけどww


で、地獄の物品納入で一日が終わってしまった日曜日。


本日は通常業務+新しい管理物件が増えたので労働時間は5時間というところでしょうか。

今日は暑すぎてヤバかったけど、日焼けにちょうど良いという事に気づき、白シャツをリュックにしまっちゃってタンクトップにリュック+黒パンツに黒スニーカーという出で立ちで都内を移動してました。


いい感じで焼けました。


よかったよかった(*^。^*)


そして明日から平日営業、、、、と思いきや、明日も恐怖の物品納入の日なのです。

安請け合いして2日間も物品納入なんてやるって言わなきゃよかったと少々反省中です。


でもマネーのためです。しかたありませんw


稼いだ分は全て美味しいものとビールに消えてしまうのですがwww


なんだか何を書いているのかよく分からなくなってきてます。

話がまとまっているのでしょうか?


それすらもよく分からないwwww


まぁ、平たく言うと「疲れた」ww



膝がヤバいです。

痛くないけどカクカクするというか動きが変というか、、、、膝が逆に曲がりそうです。

曲がったら怖いです(>_<)


もう寝た方が良さそうなのですが、これからお風呂に入らなければいけません。

なぜなら、先週から腕に汗疹ができてしまって入浴必須なのです(つд⊂)エーン


面倒くさいので誰か代わりに入ってください。




写真は2日目と3日目のご褒美です。



×

非ログインユーザーとして返信する