喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

寝れない。。。。不眠症になったかも

連日の多量飲酒のせいで胃の調子が悪くなってしまいました。

カニューレ失敗も要因の一つのような気がします。

なんだか気持ちが悪い。。。。(´Д`)


ということで、今日はお酒を飲まずに寝てみようと思います。


毎日寝る前に欠かさず見ていたウォーキングデッドも今日で最終回のようだし、これからは心穏やかに安眠サウンドでも聞きながらゆっくり眠りにつくとします。


ということで、入眠前の儀式スタート。


まずは洗顔

→でもって歯を磨く(ここまで普通

→ゲーム:キャンディークラッシュやる

→ゲーム:キャンディークラッシュゼリーやる

→ゲーム:キャンディークラッシュやる

→ゲーム:ピラミッドやる

→ゲーム:キャンディークラッシュもう一回やる

→ゲーム:キャンディークラッシュゼリーもう一回やる

→youtubeでgaga様とpink様を見て興奮する

→ウォーキングデット観る


今日は第15話。

第16話で最終回なので、これでやっとウォーキングデッドから解放される・・・が、同時にちょっとさみしい。。。。


16話は明日にしようかな?でもやっぱり気になって寝れないし、、、、観ちゃえ!!


思えばここまで長い道のりでした。

人々がどんどんゾンビ化してしまい、普通の人間もどんどん狂暴化していくなか、この人たちは頑張って生き延びてきたのです。

今日はやっと最終回。

いったいどうなるのやら・・・・・


パニクッた人間のおじさんがナイフを振り回しています。それを止めようとした別の人間のおじさんがパニクッタおじさんに首を切られてしまいます。


首を切られたおじさんの奥さんは、新しいコミュニティーの一番偉い人。女議員みたいな感じ?で、その奥さんが「リック、やって!」と言い、リックがパニクッタおじさんの頭を撃ち抜くと、そこに以前から知り合いだったであろう別のおじさん登場!!!



えっ!!!!

最終回じゃない!!!!!



今見ているのはシーズン5。

Amazonプライムではこれがラストシーズンなのに・・・・・


調べてみると、シーズン7までリリースされているらしい(゚д゚)!


ううううううううぅぅぅぅぅぅ


色んな意味で衝撃的すぎる!

せっかくこれでウォーキングデッドの呪縛から解放されると思っていたのに。

今日でウォーキングデッドのみんなとお別れでちょっとさみしいと思っていたのに。

まだまだ続くとは、、、、、、


嬉しいやら悲しいやら、、、、(つд⊂)



暗闇の中、悶々としたままiPadを見つめる私。


もう2時過ぎてる。。。。


。。。。。。


。。。。。。



寝れない





今日は色んな衝撃が沢山あったからなぁ、、脳が興奮しているのがよくわかります。

色んなこと考えている途中から別のことを同時に考えているので、まったくまとまりが無く軽い精神病患ってる感じになってきましたww


こんな時はこれ!!


チャラららったらーん!!「安眠音楽~by Youtube」


『絶対2分で眠りにつく音楽』というのを見つけました。

絶対2分で、というタイトルの割に、その音楽ファイルは2時間あります。

残りの1時間58分は誰も聞いていないという事でしょうか?

そんな屁理屈はさておき、とりあえず聞いてみることにしました。



あっという間に2時間過ぎてしまいましたwwwww

っていうか、よくあんなつまんない音楽2時間聞いてたなぁ私ww


だんだん外が明るくなってきちゃった。

こうなると焦るんですよねぇ~~~


「寝なくていいんだよ、寝なくていいの。明日起きれなかったら午後から仕事行けばいいんだし、大丈夫だよ」と、何度も自分に言い聞かせてみたのですが効果なし。



そうだ!エニグマ聞こう!



ということで、エニグマを聞いてみましたが、結局アルバム全曲聞き終わるまで眠れなかった。。。。。



とうとう不眠症になってしまっただよ(´Д`)


すっかり明るくなってきたからもう6時くらいかな?5時かな?

時計見るの怖いから見ない。。。。



なんだかんだ言って、多分7時くらいから寝た気がします。

8時に起きたから1時間くらいは寝れたのかな?



起きちゃったから仕事行ってきました。


心臓バクバクします。。。。。

テンション低いです。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する