喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

発見‼️

二日酔いには肉が効くという事を発見しやした🍖

4時過ぎまで具合が悪かったくせに焼肉食べたら元気が復活‼️


今日はビールだけにしておきました。

「日本酒」なんて漢字も見たくないです。

「紹興酒」も。。。。。。

漢字三文字は危険だ、、、トラウマになる



ところで、昨日の記憶がなくなってる間、私は武井壮になっていたらしいです。


ヤギと戦ったら絶対勝てると言い張り、聞いてもいないのにハイエナの倒し方、チーターの倒し方などを詳しく解説してたそうな。



何がしたいんだよ、俺。。。。。。。。



恥ずかしい(つД`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する