喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

記憶が・・・

手術後初めて、一部の記憶が無くなりました。。。。



白ワイン→紹興酒→日本酒までは覚えてるの。

その後梅酒も飲んでたらしいのですが。。。。。。

気が付いたらちゃんと服着替えて寝てましたの。


途中からの記憶がスコーンと無いのですの。


素直にビールにしておけばよかった。。。。

ビールばっかり飲んで体に悪いから白ワインちょっとだけ飲んで寝ようと思ってたのにこのざまです。



どんだけぇ~~~~(微妙に古いしww 使い場所違う気もするしww



目眩と吐き気がやっと治ってきました。

もう酒は・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する