喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりのサイクリング

ジャンパーズニーになってからというもの、すっかりサイクリングから遠のいていたので今日は久しぶりに荒川の土手サイクリングに行ってきました。


自ら広げている気切孔の具合も確認したかったしwww



今日は片道約10kmを行って帰ってくるって感じです。

もう10kmとかって全然平気になってしまったというか、普通の距離になってきているのが怖いですwww


息切れですが・・・とっても快適になっている気がします!!

今日だけかもしれないけど、めっちゃ快適です!


といっても、手術前と同じというわけではなく、やっぱり息切れするタイミングも早いし、回復するのに1分以上かかるのでちょっと苦しい感じはするんだけど、先週に比べると全然平気になってますヽ(^o^)丿


穴広げ効果出てるかも♡


試しに、駅前まで帰って来たときにエスカレーターではなく階段で2階まで登ってみたけど、その程度であれば息切れしなくなってます♡


穴広げ効果かぁ?www



いずれにせよ、今日は快適に過ごせたのでとりあえずhappyです(^o^)


この調子だと、バスケットとかテニスもできるかもしれない。。。。

その前にそろそろスケートやらないとマジでヤバいww



この調子でもう少し穴広げるぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する