喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

谷中散歩

ゲストハウスの住人なのですが、オーストラリアからワーホリで来てる男の子がいます。


ぱっと見根暗でオタクっぽくて女の子にもてなそうな男の子なのですが、話すとやっぱり暗いwwww


そんな彼が働いているのが谷中ビアホール。



という事で、今日は7人の侍メンバーで谷中探索に行ってきました。



久しぶりの谷中は…中々の混雑ぶり。

ただ、ここは上野なんかに比べると中国人観光客は少なく、渋谷のような田舎の子供も少ない(w)から、大人な人達にはぴったりの町だと思うのです。



まず1件目は谷中銀座に入るところの階段、夕焼だんだんを降りたところにある谷中ビアホール。



まずはここでオージーの冴えない男子をからかいながら軽く一杯…二杯ww



次は古民家を改造してお店にしている谷中ビアホールの本店へ。



途中には気になるお店がたくさんあります。

やっぱり谷中は良い‼️

しばらく通うかもしれないww♪(´ε` )



で、到着しました谷中ビアホール古民家バージョン。


古民家ってこういう事なのね〜❤️

テレビで見た事あるけど、実際に見るのは初めてなのでちょいと興奮してしまったw


なんかトイレもレトロww

鍵とか締め方わかんないwwwww

隣にパン屋があるらしい。

隣って何だ?

隣りの家?

同じ敷地内の話?

全然分からんww

古民家ミステリ〜〜だ❣️


とまぁここでもサクッとビールいただいてそろそろ帰ろうと思ったら、1人の侍がまだ飲みたいと叫んでる。



立ち飲み屋に行きたいらしい。



という事で、懐かしの上野の立ち飲み屋に移動〜〜❣️



数年前、めちゃめちゃ混んでて騒がしいお店で「うるさいから出てけ」と怒られた思い出の立ち飲み屋に行ってみた。


今回は声が出ないから怒られないで済んだ♪(´ε` )


そこでもビール…結構飲んだかも…この辺りからブレーキが壊れてしまったようで酔拳パワー発生してしまったwww


飲めば飲むほどどんどん飲めるという魔法タイムに突入。



なのに、インド人侍が立ちながら白目むきだしたから仕方なく帰る事に。


帰る時思うのですが、ゲストハウスの侍達と出かけるとみんな同じところに帰るのでずっと寂しくないし、眠って電車乗り過ごす事もないのでとても便利です(^ー゜)



帰ってきてから…また飲んじゃうんだよなぁ〜〜


酔拳パワー発生中だから仕方がない。


性懲りも無くまたビール開けて飲んでいると、屋上から楽しそうな声が。


ソムリエ姐さん侍がワインのテイスティングという理由をつけてワイン4本開けてる( ゚д゚)


今から?


もう12時回ってまっせ(e_e)


調子乗って今度はワイン始めちゃったら…アウト〜〜❣️


だんだん頭痛くなってきちゃった(e_e)


やばぃ

飲みすぎた

そろそろ本当に寝ないとヤバィ

今朝

やっぱりヤバィ

久しぶりの二日酔い

吐きそう…

目眩する…


頭痛ぃよぉ…。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する