喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ニンニク注射とプラセンタ注射注入

久しぶりにニンニク注入~~~~!

なんだか途中で心臓がバクバクしてきてヤバいなって思ったけど、考えたら前もそうだったww


これで背中の痛みとか取れればいいのですが・・・・・



今って、階段登った時だけではなく、重いものもって歩いている時でも息切れするのです。

だんだんひどくなっている気もするのですが・・・・気のせいかも・・・・


で、息を吐くときは何でも無いのですが、息を吸うときにとっても力を入れないと吸えないので、どうしても肩と背中に力が入ってしまって、寝ても痛みが取れないのです。



どうしたものか・・・・・



近所の整形外科で断られたので、以前からお世話になっている(・・・・多分15年以上前からお世話になってるかもww)西日暮里のクリニックに行ってみたのです。


「気切孔開けたんだ。大変だったねぇ~」だけ言われて、特に注射NGと言われなかったので、ニンニク+プラセンタやってみました。


今までだったらその場で疲れが取れる感じがわかったというか、元気になる感じが分かったのですが、今回はまだ何も反応が無いのです。


背中もまだ痛いし。。。。


ただ。。。。。。



ただ、息がニンニク臭いwwww


それと、オシッコガニンニク臭いwwwwwww


匂いだけで終わっちゃったら金返せぇ~~~!!wwww



明日の朝すっきり目覚めることを期待して眠ります!!


おやすみぷーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する