喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

フラフープ

李さんのお店に中華料理食べに行ったのですが、流れでフラフープやることになりましたw


生まれて初めてのフラフープ。

全然回せないww

簡単そうに見えてたのにいざやってみると・・・・回せないwwwww

なんだこれ!

結構高度な動きが必要なのではないか!!


せっかくあちこち痛いの治ってきてるのに、無理しちゃ元の木阿弥w

今度は腰が・・・・ってことになりかねないから速攻バトンタッチ。


結構みなさん上手にできてビックリ(゚д゚)!


これってできるの常識?

紳士淑女のたしなみとか?


んなわけないかwww


今日もビールたんまり飲んだしおまけに久しぶりに紹興酒も飲んだので超ご機嫌です!

明日はおとなしくしてよぉ~~~~っと(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する