喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

家族勢揃いで肉!!

娘家族、息子家族、全員集合~!!


今日のメニューはもつ鍋と焼肉!!(肉v肉)


まだ治療始まってないからビールも飲んじゃうんだぁ~(*^。^*)


やっぱり肉って良いですなぁ~幸せ♡


息子「ずいぶん肉食うね。本当に癌患者なの?」


癌患者がすべて痩せて食欲が無いと思ったら大間違いだぞ!
まぁ、オイラもそう思ってたけどねww
ここ3、4カ月の間で4Kgくらい太ったからまさか癌だとは・・・www


これから治療が始まったら好きなもの食べられなくなるっていうから
今のうちに食べておかなきゃヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する