喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ビール飲みたくないなんて・・・

そろそろ本当にヤバいのかしら。。。。

ビール飲みたい気持ちが2日前から消えてしまった((+o+))


食欲も無いし、そろそろ本当に逝っちゃうかもww



まぁ冷静に考えると、入院中、4か月ぶりで食べ物食べられるようになった時の食欲って病的だったのです。

目に映るものなんでも口に入れたくなるし、その気持ちを抑えることができないし。。。


で、退院直後も「今日から何でも食べられる!」という解放感半端無くて、ビールだのワインだの飲んだり辛い物食べたり、どっかに行って何か食べたくて飲みたくて仕方なかったのです。



それが、、、、、



約2か月経過して普通の精神状態に戻っただけなのかもしれないんだけど、それにしても全然お腹空かないし、ビール飲みたい気分にならないのが不思議。


最近軽いお仕事始めましたが、バス通勤がすっかりお気に入りになってしまったので通勤に使うカロリーはほとんどなし。

まして、バス停までも自転車を使うという強者ぶりを発揮しているので、家を出てから現場に着くまでほとんど体力を使わないで済んでます。

単純に運動不足なのかしら?



それとも、今までは酒飲み過ぎて死んだ人の霊がとり付いていてビールを飲まされていただけなのでしょうか?

ビールなんて興味ないというのが本当の私なのでしょうか?


anyway 今日飲まなければ3日目です、ビール飲まない日。



これから銭湯に行こうと思っています。

入浴チケットだけにするか、入浴+ビールチケットにするか迷ってます。

何で迷っているかというと、今は飲みたくないけど風呂あがった時に飲みたくなったらどうしようと考えているのです。

セットで買ったほうがお得なのです!!

ビール大して飲みたくないくせにまだ飲もうとする気持ちが残っているようです。

さてどうしたものか。。。。。


ちなみに、↓のイラストはTシャツとして売られているようです。

センス良いです。

欲しいです。







×

非ログインユーザーとして返信する