喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

~整形外科again

湿布が聞いたのか、湿布をしなくてもそろそろ治る時期なのか分かりませんが、とりあえず私のお膝ちゃんは階段の上り下りができる位回復してきました。


ただ、右の膝をかばうようにして歩いていたので、今度は左の膝が少々おかしくなってきましたww

一難去ってまた一難とはまさにこのことだw


とりあえず今日は朝から暇なので約束通り病院に行って様子を見せに行ってきました。

というか、ついでに湿布ももらおうという魂胆だったんですけどね!



でも、オイラの魂胆、木端微塵でした・・・・(つд⊂)エーン


左の膝も痛くなってきたから左の膝にも湿布張りたいからたくさんくれって言ってみたら「左の膝に湿布を張るのであれば左の膝もレントゲン撮らないといけないのです。」だって。


固いこと言うなよぉ~って思いません?


右ひざ用に出した湿布も、追加で出すことはできないんだって。。。。

追加で出す場合は、追加で出す根拠が無いと出せないらしい。。。。。

なんて固いんだ。。。。


最後に整形に行ったのって、、、、確か5,6年前に蕨駅の近くの整形に行ったのが最後だったような、、、、


その時って「湿布?多めに出しておく?」みたいな軽いノリだったのに、、、、

このノリって数年の間に変わっちゃったのかしら?それとも病院の方針?先生の方針?


なんだかよく分からないけど、とりあえず前回より痛くなくなった膝を見せに行っただけで〆て380円也。


安いんだか高いんだか、、、、、



で、行く前に営業時間確認するのにHP見たんだけど、ここの病院はプラセンタ注射とかニンニク注射もやってるみたい。


以前、西日暮里のクリニックでプラセンタ注射やってもらってたことがあったので、こんなに近くでやってるなら美肌のために久しぶりにやってもらおうと思ってそっちも相談したんだけど、やんわり断られた。



なんでも、「癌患者」だから余計なことはしない方が良いかもって・・・・・


だってビタミン注射でしょう?


まぁ念には念を入れてって事なんだろうけど、、、、、つまらん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァ


せっかく良い先生だと思って私の良い子リストに入れてあげたのに、リストから外しておこう。。。。



っていうか、明日仕事の帰り西日暮里のクリニック久しぶりに行ってみようかなぁ~

そこでもプラセンタ断られたら諦めるwwww

×

非ログインユーザーとして返信する