喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

激安八百屋!!

一度ここで野菜を買ったら二度と他では買えなくなる魔法の八百屋。

いつもここでレタス2個で100円で買ってます。

でも、2個も買うからなかなか食べきれなくて毎日レタス食べる羽目になってしまいます。

毎週後悔してるので、今日はレタス以外の野菜買ってみました。


~今日のやお子~

キャベツ1個・・・100円

空芯菜1パック・・・100円

ゴーヤ1本・・・150円(高い!

卵1パック・・・170円(八百屋なのに卵!安いのか高いのかわからんw

グレープフルーツ5個・・・250円


グレープフルーツは買って5分で後悔しました。

5個って事は毎日食べても約1週間かかる。。。。

毎日グレープフルーツ地獄ww


腐ってももったいないから2個は貧乏なルームメイトに恵んでやったww(←性格悪い。。。ってか自分も負けないくらい貧乏wwwww


安いから文句言わないけどさ、っていうか言えないけど、言いたくなるくらい店員の態度悪いんだよねw


まぁ安いからいぃんだけど、それにしても態度悪いんだよね、全員じゃないけど一部の人。

一言多いって言うか、とにかく気に障るんだよね。

安いからいぃんだけど(しつこいw


小銭で支払おうと思ったのですよ。

で、5円2枚あってそれでちょうど細かいのがあったので出したら「うち5円はダメなの!使えないの!5円は切り捨ててるから!わかるでしょ?全部きっちりの値段になってるんだからね!」


(゚⊿゚)シラネぇ


はぁーそぉっすかって感じでしょ。

安いからいいんだけど、それからずっと10円以下の細かいのは使えないって話、どうして使えないかって話何回も言うんだよね。。。。


声が出たら「1回言えば分かるから黙れババァ!」って言いたいのに。。。。。言えない(`・д・´)


悔しいかなもし。。。。


安いから。。。。。よくねww



なんかわからないけどカツンと来てムカついてしまった!(`o´)


安いから仕方ないかwwwww


また行くよ、今度は1万円札持って行ってやる!!




×

非ログインユーザーとして返信する