喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

もしかして常識?

近所のガストに来たんですが、平日の15時から18時限定でハッピーアワーをやっているようです‼︎

アサヒスーパードライ中ジョッキがなんと249円‼︎


普段発泡酒しか買わないのでビールの値段わからないのですが、もしかしてコンビニで買うのと同じくらい?


とにかく安いよね⁉️


驚いたのはそれだけではありません。

ガストのクーポン。

初回限定でつかえるクーポンの中に山盛りポテトフライがあるのですが、これが299円のところ、クーポンを使うとなんと驚きの99円‼️


ビールとポテトで約350円でっせ‼️‼️


唐揚げも頼んじゃったので、通常料金なら900円以上するのに、クーポン使って全部で500円以下だった( ̄O ̄;)


凄い‼︎


恐るべしクーポン‼︎


こんなにお得感を味わえるクーポン初めてです。

しばらくガストに通いそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する