喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

遊んだ〜

先週の水曜日から日曜日にかけて、久しぶりに家族サービスさせてもらっておりました。

と言っても、息子は出張中、婿は仕事中ということでほとんどアマゾネスの世界ww


楽しかったんだけど疲れた〜〜

毎日一緒にいても疲れるのに、たまに一緒だと余計疲れるw

赤ちゃん2人と幼児1人。

4歳の幼児がとてもしっかりしてて助かるんだけど、やっぱり幼児。

ずーっと暴れてるし、眠くなるとぐずりだすしwwww


赤ちゃん2人はお互い顔とか口とかつつきあってるし、間違って指が口に入ろうものなら思いっきり噛まれて泣き出すしww


てんやわんやとはまさにこれだなwww


しょっちゅうLINEとかで見てるんだけど、LIVEの迫力は違いますね〜〜❣️

次会うときまた忘れられてるんだろうな…(´Д` )

寂しい


ちなみに、この写真に写ってる子達は全員私の悪しき遺伝子を受け継いでいるのだ……へへへへ

♡♡♡可愛い私のLittle monster達♡♡♡


×

非ログインユーザーとして返信する