喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お勉強day

やっと着手しましたメンタルケア心理士資格のお勉強。

さすがに週末は疲れちゃったので、今日はお勉強day。

この勉強は私にとってラッキーなことに、生化学基礎とか解剖生理学のお勉強が含まれているようです。

高校まで理系だったので、懐かしい気分で勉強してます♡


あのとき、、、、あのセンター試験で成功してたら、、、、あの大学に行っていれば、、、、


おっとっと、たらればの回顧録やってもしょうがないwww

っていうか、何十年もたっているのにまだ心の傷が癒えない。

ガラスのような心の持ち主なのか、それとも蛇のような執念深いやつなのか、、、、、後者だなww


とにかく、保育士の勉強より楽しそう!(今のところはww


明日はまた北里です。

どうせCTの結果なんて「問題なかったですねぇ~息苦しいのは気のせいかストレスでしょうね~」とか適当なこと言われて終わっちゃうんだろうな。

そのために交通費欠けてわざわざ行くの本当に面倒くさい。

先生がもっと楽しくお話ししてくれるんだったらもう少しモチベーション上がるんだけどなぁ~

会話0だしww

ハゲ先生はダメだな!明日は毛の生えた先生に当たりますように!!!


×

非ログインユーザーとして返信する