喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

CTTTTTT

CT撮ってもねぇ~~~


もう、息切れするという現象はおさまってきているのであまり意味が無い気がするのですよねぇ~~~


乗り気じゃないけど行ってきましたよ、北里大学病院。


相模大野に到着すると、やっぱり懐かしい気分になります。

なんといっても半年住んでたのですからw

なんだか最近、どこにいっても懐かしい場所ばかり増えちゃって情緒不安定になりそうです。


CTだけ撮って帰るのももったいないので、私と入れ替わりに入院することになった病友が本日手術することになったので、お見舞いにもいくことにしました。


手術当日だからお話しできるかどうかわからないけど、フクロウ(福来郎)の小さいぬいぐるみと、多分手術室に入っちゃっていると思うので置手紙も用意していきました。


お部屋に行くとやっぱり手術中で本人には会えなかったけど、持ってきたフクロウとお手紙をそっと置いて帰りました。


彼女はこれから約1か月の入院です。

来週又外来で北里に来るので、その時またお見舞いに来ようと思います。


CTはなんてことない、ちゃちゃっと点滴入れてちゃちゃっと撮影終わりました。

といっても、全行程で1時間程度かかりましたが・・・・


CT終わってお見舞い終わると急にものすごく空腹になってきちゃった。

無性におにぎりが食べたい気分です。


ファミマに直行すると、まさか、まさかのおにぎり全種類売り切れ状態!((+_+))

ありえへん!!

おにぎり0個って、ありえへん!!


もう他のものは食べたくありません。

おにぎりが食べたかったのに・・・・・・


ふと外を見ると、バスが止まっているではありませんか。

「そうだ、相模大野の駅前の日高屋でラーメン食べよう!」


おにぎりへの執着は一瞬で消えてしまったようです。


あわててバスに乗り込むと、すぐに出発しました。

危なかったぁ~~~乗り遅れるところだった・・・・・


とホッとした次の瞬間。。。。

「ヤバ!! お金払うの忘れてた!!!」


バスはもう動き出してしまってますからねぇ~~~~


来週まとめて払うとします・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する