喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

プレモル〜



横浜勤務の時の同僚達と行って来ました!

プレモルイベントーーーー!


5種類のプレモルが味わえると聞いていまして楽しみにしてたのですが、思ってたより一杯の量が多い(°_°)


「ちっちゃいから5種類なんて平気ですよ〜!」って言ってたから鵜呑みにして一気に5種類頼んだけど、一杯が結構まともな量…多分350ccあるんじゃない?


「私たちにしちゃ少ないでしょう‼︎」ってあんた…


一応病み上がりってうかまだ病み上がってないww


頼んじゃったから仕方ない、飲むしかないのです!


今日は26度の夏日。

ウダウダしてたらあっという間にホットビールになってしまいます。


急がなきゃ!


急ピッチで飲んだので、普通に酔っ払いましたwww


4年ぶりのメンバーもいて感無量‼︎



で、それでやめときゃ良いのに止められないのがオイラ。


立ち飲みイベントに疲れたので、キリンシティーに移動。


ここでも飲むのはもちろんビールww

病気が始まったwwwww


で、結構ベロベロになったのにまっすぐ帰らないのがオイラw


なぜか気づくと蒲田のレバーランドでまたビール飲んでるw


もうだめだ


止められない


ニンニク焼き食べてるとき、友達がこう言った。


「ねぇ〜こんなこと言ったら失礼かもしれないけどさぁ〜…はははははは!いや、あのさぁ〜!ニンニクとか食べるとニンニクの匂いって首の穴から出てくるの?」


そうだよ‼︎

他に匂いを発する穴ねぇだろ‼️

全くなんて失礼な可愛い奴だ!

笑っちゃったじゃないか!ww


帰りの電車では首の穴からニンニク臭プンプン噴き出して帰りましたよw


なんだか帰りは感傷的になっちゃいました。


なんか、去年の10月、手術前にベイクォーターの近くをバスで通った時のこと思い出した。


ここで働いてたのに

もう同じことできないのかな

もうみんなと同じようにできないのかな〜って思ってジンと来てたこと思い出してジンときた。


思ったより早くみんなと同じように食べたり飲んだりできてる。

声ちっちゃくなって聞き取りにくくなっちゃったけど今までと同じように接してくれる人がいるし。


もっと大きな声が出たら良いのに出なかったり、うまく息が吸えないからお話の途中で息苦しくなったりで歯がゆかったり。


色んな思いが一気に込み上げてきて帰りの電車に乗ってる時涙が出てきた。


周りの人はみんな携帯見てたり寝てたり酔っ払ってたりだから、好きなだけ泣けて良かったww

×

非ログインユーザーとして返信する