喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

HEROS 終わった~

http://www.heroes-tv.jp/


やっとシーズン4まで全部見た~~~と思ったら、まだ続きがあるのね?

終わるのかな、これ?ww


まぁ面白いからいいんだけどね!


サイラーの人凄いなって思うのですよ。

なんだか、心の中が悪魔の時とそうじゃな時の顔が全然違うというか。。。

流石全米no1ドラマの俳優は違うなぁ~とか感動しながら見てました。



この中に出てくる、ヒロという日本人役の人は本当は何人なのでしょう?

言葉が変ですよね。

日本育ちの日本人じゃない人が沢山日本人役で出てくるのはちょっと気持ち悪いw


とりあえずAmazon Primeで見れる分全部見たからすっきりした!


今日はお天気がいまいちなので・・・っていうか、雨降ってますね。

つぎのドラマでも探しまーっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する