喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

上野散歩

っていうか今日の上野はメチャクチャですた。

なんだか年末みたいに混んで全然進めないww

お天気もよかったしGW真っ最中だし❗️


ウォーキングの靴探しと、女子会の服探しという目的はあったんだけど、もうどうでもよくなってしまった。

どうでも良いからこの群衆から抜け出したい…と思ったら何やら良さ気なお店発見。

燻製とチーズと30種類のビール⁈


気になるのでお散歩の途中ですが偵察に行ってきました。


ヤバイ❗️美味い❗️ローストビーフ美味い‼︎ ビール美味い‼︎

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182936/


ひとしきり楽しんだ後はまた散歩。


女子会用の服を物色。

でもね…選んでいて思ったのですが、今は着たい服が着れないのですよ……

いつも首にガーゼのエプロンして気切孔をガードしているのですが、それだけじゃ乾燥してしまうので、その上からスカーフを巻いて湿気をキープしてるのです。


なので、胸元の開いた服はNG。

となると…首にスカーフ巻いてOKなスタイル限定となるのです。

そんなスタイルと言えば………襟付きのシャツか、Tシャツか。

となると下は…チノパンとか……ガウチョ?


なんだかおばさんスタイルだ………まぁガッツリおばさんなんだから丁度良いだろうというツッコミは受け付けませんよ。。。|( ̄3 ̄)|


とにかく着たい服が着れないということに気づいたので買う気が失せました。

あるもの着ていくことにします。


ずっとGPSをONにして買い物してたのですが、チョットぶらぶらしただけで10kmくらいすぐに歩いちゃうんですね!

結構ビックリ(O_O)


と、ここでまた気づいたのですが……足痛くない。。。。

ウォーキング用の靴いらなくない?

今日なんて靴下もはいてないのになんだか調子良いし、今履いてるクロックスで30kmくらいまでだったら歩けるんじゃないか?


と思ったら靴も買いたくなくなりました。。

さて、用事がなくなりましたよ、、、まだ15時。。。。


帰りは歩いて帰ることにしました。


もう散歩の域を超えてるような気がしますが、とりあえず西新井に向けてGOです❗️


どんなに遠くても、ちゃんと休憩取りながら歩けば割と歩けるということも学習したので、ちゃんと途中でご飯休憩取りながら帰ることができました(^ω^)


やっぱり初日と比べると、息苦しくなることが激減してます。

横断歩道も、、、間違った、歩道橋も一気に上がって一気に降りれるようになったし。


ウォーキングの威力すごい‼︎

着々と体力が戻ってきている気がします。

やっぱり11日のCTはいらない気がしますww

ジョギングできる日も近いかも(^ー^)ノ❤️


×

非ログインユーザーとして返信する