喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GWまっただ中

GW中は食べる事しかすることがありません。

あとはAmazonPrimeでHIROS見るか、GYAOで動画見るか・・・・・


しつこいようだけど、今頃はバリとか沖縄とかどこでもいいけどこの辺に居るはずじゃなかったのにって思うと、色々ムカつく。。。


まぁしょうがないんだけどね。。。


冗談半分マジ半分で、友達や娘と話すときは「とりあえずそろそろ死んじゃうんだから今のうち~しなきゃww」って言うのが定番のネタになってます。


いつまで”元気で”生きているのか分からないけど、もしあと5年くらいだったら、、、、

西新井と相模原の往復で残りの人生の大半を使いたくないぞ!ww


とりあえず首の穴塞がったら一刻も早く日本から脱出したいぃぃぃぃ~~~


せっかく入った保険金があるのに、このまま穴が開いたままの状態が続くと仕事ができない→お金なくなる→旅行どころじゃなくなるという図式になるわけで、、、、そうなると心の余裕もなくなって別の病気になっちゃうかもしれないわけで、、、、、そうならないためにも、早く穴塞ぎたいんだけどなぁ。。。努力したらどうにかなるのだったらめちゃくちゃ努力するんだけど、何もしようがないっていうのが歯がゆい。


はぁぁ~~~~このまま朽ちていくんだ。。。。。。



なーーーーーーーーーーんてねwwww

そんなの嫌なこった!!


とりあえず今日もお散歩は無理っぽい(股関節痛と踵痛が治らないw)ので、お友達と西新井近辺のレストランなどに行ってきましたよ!


まずは、西新井駅東口を出てちょっと歩くとギャラクシティーというのがあるのですが、その向かいにある≪たつみ亭≫に行ってきました。

ここはハンバーグとステーキのお店で、地元ではとてもおいしくて有名なお店だそうです。


私はハンバーグ150g with ロールパンを頼みました。

ハンバーグはホロホロでホクホクで柔らかくてとても美味しかったのですが、それ以上に付け合せの人参のグラッセが美味しくて感動しました(*^。^*)



で、そのあとは≪純喫茶 シルビア≫ww

純喫茶ってなんだ?って感じですが、お友達はその【純喫茶】というのがとても好きだそうです。


純喫茶というのは純粋に喫茶店のことを言うのだそうです。

そのまんまやないけぇ~ww


なんだか古臭い感じの、決しておしゃれなカフェではない、いわゆる喫茶店なのですが、カーテンが微妙にヤニで汚れてたり、置物に統一感が無かったり、客層がお年寄りが多かったり、禁煙席が無かったりwwなかなか味のある良い店でした。


ここではアップルパイ with バニラアイス食べました。




で、まだありますよwww

帰りにアリオによると、ハワイアンショーやってました。

GWだから何かやってると思ってはいたのですが、とりあえずみんな暇だからよって見ていくことにしました。


ふと後ろを見るとサーティワンのダブルが32%OFFになっていて行列ができています。

躊躇せず”キャラメルリボン & ナッツツーユー”頼んでしまいました。

アイス食べながらハワイアンショー見るなんて幸せぇ~~~♪

急に夏になった感じ♡でもってハワイもすぐに行きたくなったww

もうどこでも良いです!


そんな幸せな時間もつかの間、、、私の反省timeの時間です。

ハンバーグの後スウィーツ食べたのに更にアイス、、、それもダブルで・・・('A`)



はぁ。。。また食べちゃった。。。。('A`)('A`)('A`)('A`)


とかなんとかいって、今日も充実の楽しい一日でした♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する