喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

町屋散歩

ヘトヘトやで〜


西新井〜町屋〜都電沿いを王子までお散歩。


途中で写真撮ったりブラブラ見て回ったりで3時間半くらいかかった。

やっぱ以前と比べると疲れるのが早いし、疲れたと思ったらもう限界がくる感じで、全然前と違う。

これが「体力が落ちる」っていうやつだな。

お腹も空かないというか、疲れを感じてからすぐに吐き気が………


帰れないかと思った(T ^ T)


話は戻りまして、実は町屋って初めてかも。町屋に用事ができたこと無いのですよ。

たまたまこの辺に友達も住んでたこと無いし。

なかなか良いところですね!

飲食店や安そうなスーパーも充実してそうだし。

次は町屋だけ重点的にお散歩してみようと思います。


荒川遊園地通過〜〜懐かしい❤️

インド料理屋さんまだあるのかな〜タンドリーチキン美味しかったお店だったな〜


ジオキャッシュという遊びをしながらどんどん王子に近ずいていきます。


本日は王子から家までも歩きで帰る予定だったんだけど、結構限界に近ずいてきてます…………


ギブアップ( ;´Д`)



極限にヘトヘトになると食欲が無くなるということを知りました。

王子に着いたらとりあえずビール飲もうと思ってたけどそれも無理っぽい。

おとなしくバスで帰ることにしました。



ところで………今日はあまり息切れしなかった。

なんでだろう?

ただの運動不足だったのかな?そんなわけ無いか?ww


ちょっと膝も痛くなってきちゃった。。。。。

というか、書いてる内容が支離滅裂尻めった打ちになっている気がするのですが気のせいでしょうか。。。。。


とりあえず休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する