喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日は…どしよ?

朝は風が強かったけど今は落ち着いてるようですね〜



さて、



どーしよ?



GWとか全然関係無いけど、連休だしどっか行きたいような…もうすぐ13時なのね〜

どーしよ?



ところで、私のいるところからスカイツリーが見えます。

この屋上でビールとかコーヒー飲んでまったりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。

そう、ここは時間泥棒の屋上なのです。

天気の良い時にここにいると何もしたくなくなってダラダラしてしまいます。

ダメ人間養成所です。


そう言いながらすでに1時間ここにいます。


微妙に風強いしちょっと寒いなーって、出かけない理由を探し始めてます。

危険です。

とりあえず町屋まで行ってそこからジオキャッシュでもやりながら王子まで歩いて、王子からまた歩いて帰ることにしようかな………


リハビリしなきゃね


×

非ログインユーザーとして返信する