喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

溺れそうに・・・

試験本番まであと4日。。。

毎日毎日あの手この手でやる気スイッチ押してます。

とりあえずテストが終わったら次の日は時間を気にしないで昼まで寝てやろうと思います。

思いつく自分へのご褒美はそんなことくらいしかないww


昨日の自分へのご褒美は、午後の勉強が終わったら銭湯に行ってまたビールを飲むということだった。

このご褒美はとても良く効くようで、さっさと午後の勉強終わらせていざ岡田湯へ!


いつもは3時とか4時とか早めの時間に行くんだけど、昨日は7時くらいに行ってみたら結構混んでてびっくり。

平日でも人沢山いるのねぇ~(*^。^*)


とりあえず自分の場所確保して、体洗おうと思ったとき、、、、一瞬ですが、自分の首に穴が開いていることを忘れてしまったのです。

なんで忘れちゃったのかわからないけど、全然気にしないで普通にシャワーを顔から首に、それも上向いてやっちゃったからもろに穴にシャワーの水が入っちゃった(+o+)


「ゴボゴボッ!」って音が出たかどうかわ分からないけど、そんな感じでめっちゃ苦しかった!

咳の出方も半端ない!!

「オエェ===ゲホォ~~オエェーーーー!!」


もう誰にも止められない。

水が気管から出ていくまでこの状態を我慢するしかない。。。

息はできるんだけど頭痛くなってきた(T_T)


咳が治まった頃には疲労困憊で風呂に入る元気なし。。。。。。

っていうか、すぐに風呂に入ったら今度は風呂の中で倒れて本格的に溺れそうww


ちょっとそのまま休んでたら、今度は寒くなってきちゃったw

なんて面倒くさい仕様になってしまったんだ、私は。


恐る恐るゆっくりお風呂に入ってみたが、体が冷えちゃったから今度は湯船が熱くて入れないwww


おーい、誰かちょうどいい温度のところに連れてってくれぇ~い!!ww


なんとなくミストサウナだったらちょうど良い温度な気がして、よろよろと2階へ。

意外と階段長いんで、どんどん体が冷えて寒くなってきた。。。風邪ひいちゃうよぉ~


で、サウナ入ったら、、、、あっちぃ~~~!!!!


もぉ~~~~~~~~~どうしたらよいのぉ~~~~~~


一度席に戻って、シャワーでちょっと体を温めてから湯船→そのあとサウナにGOという作戦に変更しました。


もうクタクタです。

この状態で風呂上りビールは危険な匂いがします。

ここでちょっとでもヨロっとなってちょっとでも怪我すると「ほら見たことか!」とほうぼうから言われそうなので、ビール飲んで帰るのやめました。

ビール買って帰りました(←結局飲むんかーい!)


今日は大量に作ったタコライス最終日。

買ってきたビールの他にスパニッシュからワインごちそうになり、台湾人から台湾焼酎ごちそうになりで、本日の業務終了です。


本当は晩ごはんの後1時間くらいお勉強してから寝ようと思ってたのに。。。。。また明日頑張ろうと思った昨日でした。


で今日はこれからやりますよ!


★今日の目標★

・まずは3時間、模擬テスト

・その後休憩

・3時間程度穴埋め問題で理解度確認


×

非ログインユーザーとして返信する