喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久々の夜勤

おはよーございます。

今日は夜勤明けなので眠たいです。

今日も勉強する気が出ません。

だからブログ書いてるんだけどww


昨日、八潮で一番、いや、関東で一番、いやいや、日本で一番美味しい中華料理屋さん「李家刀削麺」に行ってきました。


何を食べても何でもおいしいパーフェクトなお店です。


ただ、ちょっとアクセスが悪いのが難点なので、車ある方は是非一度足をお運びくださいませ!


http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11039562/


そうそう、ここのお店でビール飲んでみたら結構飲めましたw

2杯!

もう1杯飲みたかったんだけど、一緒に行った皆さんの冷たい視線を感じたのでやめましたw


でも、そのあとコンビニでビールかって飲んだら、やっぱり飲めない。。


そうなんです、たぶん缶ビールを缶のまま飲むのが困難になっているようなのです。。。

で、飲めないからずっと持ってる→ぬるくなる→どんどん泡が多くなる→もっと飲みにくくなる→いらねぇ~ってなる


という構図になっているようです。

しばらく、グラスビールにします(結局飲むんかーい!ww)



で、足立区から八潮までだと車で30分かからない程度なんだけど、そのあと一人の友人を送るため横浜までドライブ~~~~


今日のために昼間たくさん勉強しておいたし(嘘つけ!w)久しぶりに心置きなく解放感に浸れるっていうのもあって、普通に車の後ろに乗ってるだけなのにめっちゃ楽しかった♡


通勤帰りの人が沢山乗っているだろう夜の電車を見て「またあの電車に乗れるのかな~」なんて事一人で考えたり、「昔ってよく夜に車乗ってたよなぁ~」とか思い出したり、「ここに住んでた時良く秋葉とか上野まで自転車で買い物に行ってたよなぁ~」って昔を振り返ったり。


そんな妄想にふけっていたらあっという間に横浜到着。早い!


で、せっかく横浜まで来たんだからどっか寄って行こうかという事になったのですが、時間はそろそろ12時になろうかって頃だし、特に行きたいところっていうのも無いし。。。。


「湘南行かない?」

「横須賀も良いんじゃない?」

「みるきーどっちが良い?」

・・・・・どっちが良いかって聞かれてもねぇ。。。どっちかといえば海を見たいって言うとさっさと湘南行に決定されてしまった。。。


まっすぐ帰るっていう選択肢は無いようだ。。。


で、とりあえず江の島あたりにGO!


なんだか、ノリで湘南までドライブだなんて10代とか20代の時みたいで楽しい♡

っていうか、いまだにそんなことができるなんて幸せぇ~~~~(*^。^*)

めっちゃ幸せ♡


江の島ついても車止めるところないんで、とりあえずバス停に車止めてちょっと一休み。

昔だったらここでタバコ吸って、缶ビールさらに追加してるんだろうなww


風邪は強かったけど、湿度が高かったせいかあまり寒くない。

で、時間は2時くらいなのに、ぱらぱらと人が歩いているのもびっくりw

観光で来てる人多いなぁ~


お決まりでみんなで写真撮ったりしてふざけて遊んで帰ったのですが、お家に着いたのが4時30分過ぎ。

こんな時間まで遊ぶの久しぶりで楽しかったぁ~~~~


今まで車に乗ってるのがこんなに楽しいって思ったことなかったのに、なぜだか今回はずっとハイテンションで眠くならないしずっと楽しかった♡

今回はレンタカーだったけど・・・誰か車買わないかなぁ~ww


×

非ログインユーザーとして返信する