喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あと8日・・・

試験まであと8日だというのに、、、今日はやる気スイッチが見つからない。

見つけて押してもすぐにoffになっちゃう。


しかたないからお菓子とか、ケーキとか、ご褒美いっぱい与えてみたけど胸焼けしただけでやる気はでない。。


なんてこった(T_T)


9時半ころからずっとここで勉強している格好してるけど、午前中の1時間やっただけであとはうだうだしてるだけ。。。


しゃーないからあと2時間くらい悪あがきして、それでもやるきでなかったら今日は止める。。。。だってしょうがないもん(+_+)


今7時ちょっと前でしょ?


9時まで頑張ってみるざんす・・・・


面倒くせー!努力したくない!!


×

非ログインユーザーとして返信する